SL館山 勝浦―館山

1月28日

新しい年になって、もう一か月が過ぎようとしています。
今年も房総にD51がやってきて、試運転~本運転と7日間運行されました。
今年は、何回撮影に行けるかな~、なんて思い描いて楽しみにしていたのですが、
結局、試運転の初日、それも雪混じりの天気であった1日しか撮影に行けませんでした。
少し出不精ぎみかな~
2月には、真岡鉄道の重連も発表されましたし、もっと軽いフットワークで出撃できるように準備をせねば・・・
*****
SATO_20170114_122631_DSC_0326.jpg
*****
やっぱ、SLはいいな~
停まっていても,息遣いが伝わってきます。
*****
SATO_20170114_122801_DSC_0332.jpg
*****
機関士さんは羨望の的です。
かっこ良すぎ!!!
*****
SATO_20170114_123304_DSC_0342.jpg
*****
房総の特急「わかしお」が入線してきましたが、誰も撮っていません。
国鉄時代の車両が懐かしいです。
*****
SATO_20170114_132051_DSC_0366.jpg
*****
あっと言う間に13時18分、発車の時刻を迎えてしまいました。
真っ黒で重々しい車両が蒸気を目一杯吹き出しながら動き出しました。
*****
SATO_20170114_132103_DSC_0373.jpg
*****
みんなで手を振ってお見送り
小さな子供たちも一生懸命手を振っています。
*****
SATO_20170114_132139_DSC_0378.jpg
*****
哀愁漂う後追い写真
余韻がいつまでも心に残ります。
*****
画像をクリックすると大きくなります

ブログに訪問していただきありがとうございます。
ブログ村のランキングに参加していますので、
御訪問の折には、是非クリック
↓よろしくお願いします


にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

青かぷ

Author:青かぷ
何気なく撮りためた写真。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
1290位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
441位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク