Cafe Club Bigone 風の村 「夏美のホタル」

6月13日
Cafe Club Bigone 風の村に行ってきました。2013年3月31日まで四街道の方で「BIKERS CAFE Club BIGONE」として、バイカー達の拠点だったのですが、閉店してしまったのです。
バイク好きのオーナーが昔良くバイクでが走ったことのある房総の大多喜あたりが大好きで数年前にここに家なんかあるのっていうぐらい山奥にカフェを開いています。ツーリング気分でバイク仲間が沢山集まってきます。
私はビックバイクはもう手元にはないのですが、カプチーノで行っても歓迎していただけました。
「NO!BIKE!NO!LIFE!」オーナーのバイクこそ人生、バイクがなければ人生は無い!とても素敵なオーナーでした。
今、公開されている「夏美のホタル」の映画(イオン系映画館)のロケが大多喜町周辺で行われていました。物語はまだ良く知らないのですが、子供のころ父親とバイクで行ってみたホタルの場所を、写真家希望の娘がバイクで走りまわるようです。大多喜のどこかで主役の有村架純さんがバイクで走っているかも?
*****
<
*****
そんなこんなで、この日はホタルツーリング開催。
ホタルが飛び交う超有名スポットへ
今年のホタルは数年前の数に戻っていました。人の数は数十倍、数百倍でしたが・・・・
この映画、先日訪問した「ふしぎな岬のものがたり」と同じ作者さんです。
是非、ご覧くださいね。
*****
Cafe Club Bigone 風の村は、こんな所です。
*****
SATO_20160611_164013_DSC_3407.jpg
*****
SATO_20160611_163900_DSC_3406.jpg
*****
SATO_20160611_164124_DSC_3408.jpg
*****
各地からぞくぞくとバイカーが集まって来ました。
*****
SATO_20160611_160607_DSC_3399.jpg
*****
SATO_20160611_161919_DSC_3403.jpg
*****
SATO_20160611_163503_DSC_3404.jpg
*****
SATO_20160611_164407_DSC_3410.jpg
*****
T0020878p.jpg
*****
画像をクリックすると大きくなります

ブログに訪問していただきありがとうございます。
ブログ村のランキングに参加していますので、
御訪問の折には、是非クリック
↓よろしくお願いします


にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

青かぷ

Author:青かぷ
何気なく撮りためた写真。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
1290位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
441位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク