カプチーノ 北関東茶会  おうら中央公園駐車場

5月9日
*****
SATO_20160508_150834_D20_2687.jpg
*****
みんカラ友達のまっさかさん首謀の北関東茶会、毎月定例で行っているスズキカプチーノがメインのオフ会へ行って来ました。
当日は、カプチーノ以外にもビートやコペン・コペンローブ、S660にアルトワークスやKeiスポーツなど最終的には50台程の車が駐車場を埋めました。
千葉カプチーノクラブ(C.C.C)の、のぐッちゃんさんにも初めてお会いすることができ、充実した一日を過ごさせて頂きました。
ピッカピカのカプチーノやホンダビート、新車のような輝きです。そんな間に入ってしまった「青カプ」は少し色褪せて見えてしまいます。
*****
SATO_20160508_150209_D20_2681.jpg
*****
イメージが全く違っていたのぐっちゃんさん、彼の愛車はシルバーのカプチーノです。
*****
SATO_20160508_143452_D20_2679.jpg
*****
おうら中央公園駐車場は、邑楽町役場、保健センター、運動公園、展望台や散歩コースがある広大なエリアで駐車場も相当な台数が停められるようです。千葉県にもこのようなエリアがあれば良いのですが・・・・
*****
SATO_20160508_152701_D20_2703.jpg
*****
こんな珍しい車種も、AZ-1、GTR
*****
SATO_20160508_150713_D20_2685.jpg
*****
SATO_20160508_152423_D20_2699.jpg
*****
ちょっとアクシデント発生、公園に遊びに来た家族連れの方が縁石に乗り上げてタイヤがバースト。JAFが来たんですが、ジャッキが入らず何もできない。そこでみんなで救援活動、車を持ち上げ移動させ、みなさん慣れたもので、瞬く間にタイヤ交換終了。
良かったよかった。
*****
SATO_20160508_155138_D20_2708.jpg
*****
5月22日は、千葉県市川市にあるスーパーオートバックスでオフ会があります。車種は問いませんので興味のある方は覗きに来てくださいな。
*****
画像をクリックすると大きくなります

ブログに訪問していただきありがとうございます。
ブログ村のランキングに参加していますので、
御訪問の折には、是非クリック
↓よろしくお願いします


にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

青かぷ

Author:青かぷ
何気なく撮りためた写真。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
1290位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
441位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク